好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー2013  コスプレ広場 マーニャ そに子



東京ゲームショー2013のコスプレ広場は
9番ホールに隔離されてました。

毎年、ホールの隙間で行われていて
コスプレーヤーとカメラマンと野次馬が
大量に集まって大変な事になっていたから
広々とした場所に移って良かったと思う。

まぁ、そんな事よりもコスプレ娘の
写真を見せろと言う話だろう。
少ないが撮った写真は載せておこう。
コスプレ広場にいた人達

DQ4のマーニャさん
TGS2013 DQ4 マーニャのコスプレ2

華麗に踊っているマーニャンの後ろに・・・
TGS2013 DQ4 マーニャのコスプレ1
ブライとアリーナが飯を食っていたwww

スーパーそに子とメイコ?
TGS2013 すーぱーそに子のコスプレ
レースクイーン姿がセクシー。

コスプレ広場で撮った写真はこれくらいでした。
もっと撮れば良かったけど、大砲のような一眼レフを持つ人達の列に
コンパクトデジカメを持って並ぶのは少し恥ずかしかった・・・

いや、本気で撮る人には勝てないわqqqq

[ 2013/10/02 00:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
