好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛車Gふぇすた2013 初音ミクのコスプレ コンパニオン写真



2013年9月23日 お台場で開催されていた
痛車Gフェスタ2013で撮った写真を載せておこう。

痛車の写真もかなり撮ったのだが、
載せきれないし、編集も大変なので保留。

コスプレしている女の子も沢山いたし、
今回はレースクイーン風な初音ミクの
コスプレをしていたコンパニオンの写真をUP!!

痛車を見たかった人はゴメンねw
痛車Gフェス2013 ミクコス レースクイーン1

おへそは隠してるけど脇腹は丸出しw
痛車Gフェス2013 ミクコス レースクイーン4

笑顔が可愛い女の子は見ていて気持ちがいい。
痛車Gフェス2013 ミクコス レースクイーン3

何でミクばかりなのか?
それは俺が初音ミクを好きだからwww
痛車Gフェス2013 ミクコス レースクイーン2

うっ!?、凄いハイレグの娘もいました・・・
マジマジと見ちゃいけないけど、写真を撮らして貰った。
痛車Gフェス2013 ミクコス レースクイーン5
剃っているのかな? 笑顔でこのコスwww
喰いこまないか心配しちゃいました。

車を見に行ったのか、女の子を見に行ったのか・・・
いや、両方を見て楽しんできたんだよw

Amazon
 初音ミク BMW Z4 GT3

[ 2013/10/14 15:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
