好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインティア翔 第三話 「邪精霊アテ」 射手座の黄金クロス! 感想

聖闘士星矢セインティア翔の第三話の
内容ネタバレ&感想まとめ。



関係ないけど聖闘士星矢オメガΩで、
瞬を探しに行ったまま行方不明になっていた
鋼鉄聖闘士(スチールセイント)が遂に再登場したとか。
気になるけど俺は今のアニメはあまり知らない。
今度DVDでまとめて見てみるかな。

で、話を戻して、今回もセインティア翔の
第三話をネタバレしながら書いておこう。

地味に辰巳も登場しているぞ!

----------------------------

翔子「私だって・・・戦える!

と、修行してない女子中学生が
異形の敵に拳でダメージを与えている。

それでも素人の拳では倒しきれず
メイド姿の美衣が華麗に瞬殺。

セインティア翔3 メイド美衣

しかし、それはただの分身。
本物は響子と戦っていた。

そんで、響子は負けてた・・・

破滅を司る邪精霊(ドリアード)アテ
セインティア翔3 ドリアードアテ

クロスを着ていない美衣も
翔子を守りながらの戦いで苦戦。

愚かな信心は過ちを犯す。
そして破滅に至る。

そう思わぬか?アテナよ。

血塗られた戦女神アテナ 城戸沙織が参戦!
セインティア翔3 アテナと翔子

アテナvsアテ
セインティア翔3 アテナvsアテ

しかし、半覚醒のアテナは弱かった・・・

人間界でぬくぬくと育った身体が悲鳴をあげている。
耐え切れない。響子と美衣が立ち上がりアテナの盾となる。
セインティア翔3 アテナ、響子、美衣

しかし吹き飛ばされる。
聖闘士など何の役にも立たない・・・

レパルスよ・・・我に力を与えたまえ!!

アテナの中にはまだ戦いに対する恐れと迷いがある。
人間界で感情という弱さを植えつけられた半神。(デミゴッド)

それでも、それでも私は・・・
倒れるわけにはいかないのです!!

根性で立ちあがる沙織アテナ
セインティア翔3 アテナ沙織

アテナのものだけではない、
この凄まじく強力なコスモは・・・

射手座のゴールドクロスがキターー!!!
セインティア翔3 射手座クロス

--------------------

今回の見所はメイド姿で戦うミイと、
射手座の黄金クロス、そして・・・
城戸邸を静かに見守る辰巳!!

渋い。戦う少女達に何を思っているのだろう
セインティア翔3 辰巳

ミイはコスモの防御壁とかシルバーセイントの
ミスティみたいな技を使ってた。蛮や檄より全然強そう。

しかし、ドリアードのアテはさらに強い。
エクレウス流星拳も防御壁も効かない。

アテナのコスモにも怖気づかない。

銀河戦争が始まる前にこんな戦いがあったなんて・・・

こんな沙織や射手座クロスもコスモを発するような
激しい戦いをしていたら、さすがに聖域のサガも
気づくんじゃないかなぁ。

星矢達はまだ日本に帰国前なのか。

射手座の黄金クロスが動き出したが、
来月はアイオロスの亡霊が見られるのかな?

聖闘士星矢セインティア翔、次回は必見だな!!

Amazon
 聖闘士星矢Ω 新生聖衣編 DVD-BOX

--関連記事--
聖闘士星矢セインティア翔 彗星レパルスとは?
------------

[ 2013/10/25 23:39 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
