好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まどかマギカ 叛逆の物語」ベベの正体 百江なぎさとは?



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語に
登場した新しい魔法少女 百江なぎさの正体をネタバレ!!

まぁ、TVシリーズを見ていた人にとっては
「百江なぎさ」って誰?と思うがwww

テレビ版を見ていた人なら知っている。
第三話でマミさんを喰った魔女。

お菓子の魔女シャルロッテだ。

叛逆の物語ではマミさんのパートナーとなり、
ナイトメア退治も手伝っている。

マミさんを喰った形態に変身して
ナイトメアを食べてトドメを刺す重要な役。

戦いが終わると人形に戻り
マミさんのお菓子を美味しそうに食べる。

劇場版の巴マミ曰く、まどかやサヤカと会うずっと前から
一人ぼっちの自分を支えてくれていたらしい。

魔女を思い出したほむらに狙われて
遂に正体を現す。

それが少女「百江なぎさ」

お菓子の魔女シャルッロテが魔女化する前の姿。
アルティメットまどかに救済された魔法少女だった。

幼くて可愛い少女。チーズが大好き。
ほむら救済の為にサヤカと共に現れた魔法少女。
チーズやお菓子が食べたくてマミと一緒にいたらしいw

「なぎさはチーズが食べたかっただけなのです。」

劇中では魔法少女の力でなく
魔女の力で戦っていた。

正直、出てくる意味あったのかと思うが
ベベのお陰で、マミさんの嬉しそうな顔が
見れたから良しとしよう。

今回は真実を知ってもマミさんは
取り乱さなかったようだし。

--関連記事--
「まどかマギカ 叛逆の物語」マミvsほむら サヤカの活躍
「まどかマギカ 叛逆の物語」最後の結末 ほむら悪魔化の考察
------------
[ 2013/10/27 21:26 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/10/28 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
