好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリ君 シチュー味の感想 黒胡椒をかける!


コンビニでガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味が
売っていたので買って食べてみた感想を書いておく。

コーンポタージュ味はなかなか美味かったが
シチュー味はどうなのか? 黒コショウをかけて
食べると意外と美味いらしい!? 実食してみた。

一口目を食べると普通のバニラアイスに思える。
しかし、バニラアイスを食べた後、口の中に
クリームシチューの味が現れてくる感じ。

アイスを食べていたはずなのに
後味はクリームシチュー。

これを気持ち悪いと思うか美味いと思うか。

気持ち悪いと思ってしまったら激マズになる。

俺は普通のミルクアイスと思って
美味しく食べる事が出来た。

美味いと思った人は試して欲しい事がある。
それは黒コショウをかけて食べる事。

かけすぎたwwww
ガリガリ君 シチュー味 黒胡椒かけ

胡椒をかけるとバニラの味が軽減されて、
一口目から塩味を感じ、シチュー味に直行する。

胡椒の風味がシチューを際立たせて、
気に入ると癖になり、何度も食べたくなる。

しかし、気持ち悪いと思った人は
何をしても気持ち悪いアイスになる。

コーンポタージュの時と同じだが、
人を選ぶアイスだな。

俺はガリガリ君とクレアおばさんに
選ばれた人間だと思った。

Amazon
 「ガリガリ君」の赤城乳業が躍進する秘密
[ 2013/11/04 22:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
