好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウォーズまんください!」 買い方&食べた感想



ファミリーマートで「キン肉マン」の
コラボイベントが始まったー!!

第1弾はウォーズマンをイメージした
「ウォーズまん」!!
ウォーズまん ケース
ゆでたまご先生の書下ろし絵もいい感じ。

さっそくコンビニに行って買ったので
食べた感想を書いておこう。

しかし、このウォーズまん、
買う時に少し恥ずかしかった。

俺「ウォーズマンください!!」

店員「はい・・・?」

俺「ウォーズまんをください・・・」

店員「はぁ・・・」

俺「あの、肉まんのウォーズまんをください・・・」

店員「あっ!はい。かしこまりました。」

11月5日から発売が開始されたこの商品。
おばちゃんの店員は知らなかったらしい。

最初から肉まんケースを指差して言えばよかった。
後ろに並んでた人は笑ってた・・・

少し恥ずかしかったが無事に買えた。

これがウォーズまん
ウォーズまん 写真

ヘルメットの頭がけっこうリアル。
マスクの影から光る眼もウォーズマンそのもの。

マスクが半分剥がれた。
これが人間とロボのハーフであるロボ超人の素顔
ウォーズまん 食べかけ
コーホー・・・

冗談はさておき、中身はブラックカレー。
インドカレー屋のカレーぽい。

ゴロっとした鶏肉も何個か入っていて
普通のカレーマンよりも美味い。

180円の価値はあるな。

ウォーズまんは面白いし、
美味いし大成功だと思った。

しかし、第1弾という事は第2弾もあるのか。
テリーまん?キン肉まん?それともラーメンまん!?

なんだかんだで楽しみな
タイアップイベントが始まったな!!

Amazon
 キン肉マン 44 (ジャンプコミックス)
[ 2013/11/06 23:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
