好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインティア翔 第4話 アイオロス&ミロ登場! 感想



聖闘士星矢 セインティア翔 4話「宿命」の
感想とかあらすじをまとめておこう。

城戸光政、アイオロス、ミロ・・・
原作のキャラが沢山登場してかなりの
見応えのある回だったな。

アテア沙織の脳裏に浮かんだのは
亡くなった祖父、城戸光輝の言葉。

「お前こそがアテナなのだ。
 恐れるな、赤子のお前を邪悪の間の手から救い出し
 私に託してくれた一人の黄金聖闘士の意思も見守っている・・・

アイオロスから城戸光政に託された希望。
セインティア翔 4話 城戸光政
アイオロスはこの時、14才www

射手座のクロスボックスからの力を受け、
覚醒前の不完全なアテナのコスモが増幅されていく・・・

「私の為に命を賭して戦った聖闘士達の為にも
 私は絶対に負けるわけにはいかないのです!」

射手座アイオロスの亡霊がキター!!!
セインティア翔 4話 アイオロス
まぁ、現段階で沙織の為に命を賭して戦った聖闘士は
アイオロスだけだけどねwww

射手座とアテナのコスモをモロに喰らい、
邪精霊アテは滅びるかと思いきや、最後のあがき。
セインティア翔 4話 アテ&林檎
エリスの魂を封じている林檎。

エリス復活の為の寄り代である翔子を狙う。
で、予想道理の展開で響子が身代わりになって
エリスになってしまいました。

私、聖闘士になりたい!!
翔子は姉を救うために聖闘士に立候補。
おわり。

おっと、大事なシーンを忘れてた。
過去に幼少時代に翔子と響子がエリスに体を
奪われそうになった時に助けてくれた
黄金聖闘士も回想シーンに出てきていた。

蠍座のミロだぁ!!
セインティア翔 4話 ミロ
偽教皇サガもそれなりに地上を守っていたようだ。

「邪神復活の機運を知り阻止する為に来た。
 遠くない未来、恐らく同じ事が起こる。
 立ち向かう覚悟があるならば強くなれ。
 命の火を燃やし全力であがらえ。」

でも、同じ事が起きると分かっているなら
聖域側でも何か対策をしてくれよ・・・

まぁ、銀河戦争、アテナの覚醒で
サガも大変だったのだろう。

そんな感じ。次回からまた新展開!!

--関連記事--
セインティア翔 第5話 邪武が登場、修行編開始!
------------
[ 2013/11/24 01:02 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
