好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「劇場版 ルパン三世vs怪盗キッド」ネタバレ感想



劇場版「ルパン三世vs名探偵コナン」を見てきたので
ネタバレありで、あらすじをまとめて感想を書いておこう。

今回はルパンvsコナンに登場する怪盗キッドの活躍について。
劇場版が開始と同時にいきなり怪盗キッドが登場!!

あれ?この映画はコナンとルパンだけかと思っていたのに
怪盗キットまで絡んでくるとは凄い豪華だぜぇ!!

中森警部も登場してキッド逮捕に燃えている。
キッドのトランプ銃は風に弱い!!と、意気込んでいたが・・・
なんとキッドが実弾の拳銃で反撃してきた!?

予想外のキッドの攻撃にショックを受ける中森警部。
その隙に逃げるキッド。そして、ジェットスケボーで
追いかけるコナンが登場!!

あと一息でキッドの車に追い付く・・・
と、その瞬間、コナンの前に黒い影の一線・・・
スケボーが真っ二つにされ転倒するコナン。

はい。映画冒頭に出てきたキッドはルパンの変装でした。
そういえば、キッドと中森警部のやりとりを一般観衆に混じって
工藤新一に良く似た少年(黒羽 快斗)が見てて、「誰だ?あの野郎」
なんてことを言っていたような。

そんなこんなで怪盗キッドの活躍は終わったと思えた。
だが、最初だけでなく最後もキッドが締めてくれた。

本編終了後のおまけ映像。
ルパンが盗みに入った先のお宝が
既に怪盗キッドによって盗まれていた!?

お宝が保管されていた場所には
キッドからルパンへの手紙。

そしてキッドの通報によって
銭型&服部平蔵が登場!!

ルパン「ちくしょー!怪盗キッドめー!!」
そして劇場版「ルパン三世vs怪盗キッド」のタイトルロゴ!!
公開は2020年予定!?

最後にコナンが出て「なわけねーよw」と、
冗談にされてしまったが、平成のルパンvsルパン三世。
これも見てみたい夢の対決だ。

あ、ちなみにルパンがキッドに変装していた理由は
不二子ちゃんが「キッドに盗みを頼もうかしらぁ」
と、ルパンを挑発したからwww

Amazon
 ルパン三世 VS 名探偵コナン

--関連記事--
「劇場版 ルパン三世vs名探偵コナン」 どちらが勝ったのか?
------------
[ 2013/12/08 23:10 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
