好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「劇場版 ルパンvsコナン」キングカズは何だったのか?



劇場版 ルパン三世vs名探偵コナンのネタバレまとめ。
今作ではサッカー選手の三浦和良がゲスト声優として登場している。
コナンの映画「11人目のストライカー」では本人役で出演していたが
今回は映画オリジナルのキャラクター「キング」として出演!!

声優としてのレベルは上がっていたと思うが、
登場シーンは少なく何者だったのか?良く分からなかった。

今回はルパンと酒場で会っていた謎の男。
謎に包まれたキングの正体に迫る!!


三浦和良が演じるキングは凄腕の殺し屋。
ルパンとは顔なじみで、次元と肩を
並べるほどのガンマンらしい。

しかし劇中では酒場でルパンからこの件から
手を引いてくれと頼まれ、小野ヨーコの生写真を貰い
銃を撃つことなくイタリアに帰って行った・・・

突然現れて帰って行った謎の男。

何しに来たのか??

イタリアのマフィアの手先になって
各国で違法取引を行っていたルチアーノ。

その取引が失敗した時に口封じをする為の
監視役&殺し屋。それがキングだったのだろう。

キングまで現場に現れたらルパンも苦戦する。
そうゆう感じだったのだろうが、劇中では
それが全く分からなかった。

最初はルパン側のキャラクターかと思ったが、
完全にカズを出演させる為のキャラだったらしい。
どうりで不自然なわけだ。

まぁ、それでもルパンvsコナンは
面白かったから良しとしよう。

Amazon
 カズ語録 (PHP文庫)
[ 2013/12/09 22:49 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
