好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ ハンターコラボガチャの結果&感想。



ブログには書いていないが俺も遊んでいるパズル&ドラゴンズ。
見に行こうと思っている映画、劇場版「ハンターxハンター ラストミッション」と
コラボしたイベントが開催!!と、言う事なので、コラボガチャを回してみた。

闇属性の攻撃力が4倍になるキルアが欲しいがどうか・・・
ヒソカをモデルにしたがガチャドラゴンが面白い。



1回目に出たのは映画オリキャラのジェド。
ハンターコラボ ジェゾ
まだ映画を見ていないのでどんなキャラなのかは分からない。
思い入れも何もないので、コメントも思いつかない。
スキルはヴリトラと同じぽい。
悪魔属性だし、サタンパに入れるかな?

2回目はクラピカキター!!!
ハンターコラボ クラピカ
これはいいな。律する小指の鎖は4ターン威嚇か!!
蜘蛛の旅団以外に使ったら、ゲームオーバーに
なりそうだが気にしちゃいけない。

オロチを持っていない俺にとっては
銀卵のクラピカは当たりだ!

3回目はレオリオ。
ハンターコラボ レオリオ
他のメンバーは進化で念能力に目覚めていくのに
進化後も受験生レオリオって・・・
残念なキャラだよな。

4回目は金卵のゴンきたーー!!!!
ハンターコラボ ゴン
でも木属性なのが残念で、
俺のチームでは使いどころが見つからない。
サブで入れても強そうなのでいいか。

5回目は団長クロロだ!!
ハンターコラボ クロロ
スキルがバットマンのジョーカーとおなじランダムスキル。
クロロの念能力「盗賊の極意」ってそんな能力じゃないよね。
カイトの「気狂いピエロ」と勘違いしてるんじゃね?

ハンターコラボを5回した結果。
ハンターコラボガチャ 結果

全部違うキャラが出たのはラッキーだった。
金卵のゴンも出現したし。ヒソカやゲンスルーも欲しかったが、
これ以上やってもダブリが出るから、これで止めておこう。

最後に個人的に気になったキャラのコメント。

・ビスケ
進化でムキムキのBBAになってしまう。
名前が「魔法美容師・ビスケ」なのだから
クッキィちゃんを具現化させた絵にして
真の姿は究極進化にしてくれれば良かったのになぁ。

・ゲンスルー
何でゲンスルーなんだよ!!って、
言う人もいるかもしれないが、俺は結構好き。
グリードアイランド編のボスだし。

そんな感じ。パズドラとのコラボは楽しかった。
映画のラストミッションにも期待している!!
見たら感想も書こうとも思っています。
[ 2013/12/24 00:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
