好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ ハンターコラボのクロロのスキルが変。



パズル&ドラゴンズとハンターハンターのコラボ。
課金ガチャで「盗賊の極意・クロロ=ルシルフル」を手に入れたのだが、
パズドラの開発者は原作のハンターハンターをあまり知らないで作ったぽい。

色々と言いたい事があるので書いておこう。
そもそも、クロロの絵に違和感。
クロロは他人から盗んだ念能力を本の中に封じ込めて、
開いているページの能力を使う事が出来る。
念能力は同時に何個も出す事が出来ない。

それなのに、何だこの絵は・・・
ハンターコラボ クロロ
ラブリーゴーストライター、インドアフィッシュ、
ファンファンクロス、とりあえず、原作でクロロが
使っていた念能力を全部描いておこうという安易さ。

そしてゲーム内の盗賊の極意の能力が変。
特定のスキルがランダムで発動するらしい。

バットマンのジョーカーのキリングジョークと同じ。
これはカイトの気狂いピエロと勘違いしているだろう。

盗賊の極意は任意の能力を使う事が出来るし、
クロロはジョーカーのように狂った戦いはしないぞ。

リーダースキル:天使の自動筆記も何か違う。
未来予知の能力が、何故、攻撃力が2.5倍になるのか??

リーダースキルの名前は密室遊魚や
ペインズナイフの方が良かったのでは??

パズドラコラボは嬉しいが、コラボするなら
こうゆう細かい所も気をつけて欲しいと思った。
[ 2013/12/24 01:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
