好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「平成vs昭和ライダー」に出演するオリジナルキャストは!?



様々なヒーロー達と対決する劇場版の
仮面ライダーvsスーパーヒーロー大戦シリーズ。

スーパー戦隊と戦い、宇宙刑事と戦い、
そして、2014年3月29日に公開される新作映画の
対戦相手は・・・昭和の仮面ライダーだ!!

「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦
feat.スーパー戦隊」


ディケイドでもライダー大戦が行われていたが
再び昭和vs平成の夢の対決が見られるぞ!

なんと本作では藤岡弘が本郷武、仮面ライダー1号として
38年ぶりに仮面ライダー作品に出演するらしい。
アギトの映画では警視総監役だったからね。

それにしても平成ライダーvs昭和ライダーとは。
またディケイドがショッカーの大首領となり
平成ライダーを引き連れて、昭和ライダー達に
喧嘩を吹っ掛けるのだろうか?

門矢士役の井上正大は
出演が決まっているらしいし。

参戦する昭和ライダーの15人は誰なんだろう?
平成ライダー15人は15作品の主役ライダー達だろうけど。

1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、
スカイ、スーパー1、ZX、BLACK、RX、ZO、J、真。
またディケイドの映画と同じメンバーか。

個人的にはBLACKとRXが同じ場所に
並んでいるのは違和感ありまくりだが。

ディケイドが世界を繋げて、戦いを仕掛けなければ
過去作品のライダーは忘れ去られ滅んでしまう・・・
ディケイドの働きは絶大なものだよな。

ZO、J、真は正にディケイドに救われたライダーだ。

藤岡弘も楽しみだし、倉田でつを が
出てくれれば俺は何も言うことない。

そう。俺はブラック世代だ。
[ 2014/01/19 01:40 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(4)
半田健人でるだろあほ
[ 2014/01/19 19:18 ] [ 編集 ]
翔太郎がロストドライバー持ってたってことはもしかしてさ
[ 2014/01/19 23:23 ] [ 編集 ]
> 半田健人でるだろあほ

おお!?
ファイズもオリキャラで登場ですか!!

> 翔太郎がロストドライバー持ってたってことはもしかしてさ

フィリップいないからジョーカーか??
[ 2014/01/22 22:44 ] [ 編集 ]
>藤岡弘も楽しみだし、倉田でつを が
 出てくれれば俺は何も言うことない。
同感ですね!私もブラック世代なので。南光太郎がまた復活するのなら、迷わず映画館に直行ですかね。ディケイドから何年経ちましたっけ?是非実現して欲しいものです。
藤岡さんの出演にも注目してます。
[ 2014/01/26 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
