好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインティア翔 7話の感想 邪武vs斗樹!!



セインティア翔の感想やあらすじをまとめ。
今回の目玉は邪武のユニコーンギャロップだな。

銀河戦争が始まる前、星矢達が到着する前。
アテナ沙織を守れるのは城戸邸に一番乗りしていた
邪武しかいない!!

それでは、「Stage7 正と邪」です。

城戸邸で眠る沙織。
幼い頃の沙織の夢、というか前世の記憶。
神話の時代から聖闘士を率いて戦い続ける
血塗られた戦女神。

沙織の宿命。

一方、翔子とマユラ。
邪悪に染まりつつある翔子に
マユラの必殺技が炸裂!!

秘閃破折調伏
セインティア翔 7話 マユラ必殺技
人の心に救う毒を断つ技らしい。

しかし、エリスの依り代となる
呪われた凶星の運命を持つ翔子の毒は
完全に取り除くことができない。
で、万劫仙石!!

邪悪の力では解けない石の中に封印。
マユラ様は普通に強い・・・

技はシャカのような仏教系だし、
シルバーセイントの上位レベルだろう。

封印の石の中の翔子、邪悪な星になんか負けない、
大切な人を守りたい!!姉や沙織やミイを思い出して
覚醒して、自力で内から石を破壊して出てきた。

信じられん。
邪神の力を取り込んだことで、
それに負けない!と、光のコスモが覚醒したらしい。
なんかヒュンケルみたい・・・

で、翔子はマユラ様に弟子入りを認められました。

そして城戸邸に場面が戻る。
光政に集められた100人の孤児の一人、
斗樹が帰ってきた。

エリスから力を貰った邪霊士(ゴースト)として!!
セインティア翔 7話 ゴースト樹斗
アニメ映画のゴースト聖闘士がここで使われた。
死者じゃなく、邪悪な種子を発芽させた戦士らしいが。

そして、沙織の犬、いやアテナの聖闘士として
邪武のユニコーンギャロップが炸裂!!
セインティア翔 7話 ユニコーンギャロップ
邪武いちばんの見せ場かもしれない・・・w

次回はドルフィンの美衣VSゴスロリ!!

[ 2014/02/27 22:38 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
