好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ エヴァコラボ マリとレイの究極進化はどうした!?

もうかなり情報が遅くなったけどパズドラで
エヴァコラボ第二弾が公開されてたんだね。

アスカやシンジ&カヲルが究極進化!!
今回はパズル&ドラゴンズのエヴァコラボの
第二弾の追加キャラを紹介するぞ!!

アスカ&二号機改コード777
パズドラ アスカ&二号機改777
制御可能となったビーストモード=コード777。
けっしてパチスロの宣伝ではないwww

ミサト&ヴンダー。
パズドラ ミサト&ヴンダー
完全なるBBAと化してしまったミサト。
まぁ、熟女好きにはいいんじゃないかね。
しかし、今回のコラボの金卵になるほどか・・・

シンジ&カヲル&エヴァ13号機FI
パズドラ シンジ&カヲル&13号機FI
真白く燃え尽きた13号機、
そしてカヲル君の首輪が爆発する・・・

稀に敵として登場する第9の使途
パズドラ 第9の使徒
エヴァ3号機を侵食した使途。
本体はエントリープラグに張り付いてるアメーバ。
新劇場版はトウジじゃなくアスカが乗っているだよね。

あの透け透けのテスト用プラグスーツを
着ているアスカも出して欲しかった。


・・・、あれ?

追加キャラはこれだけ??

レイ&マーク9、マリ&二号機ビーストは??
レイとマリの究極進化はないの??

・・・

エヴァコラボ第3弾に期待しろって事か!!
[ 2014/03/03 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
