好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインティア翔 8話 感想 ドルフィン美衣の必殺技!!



聖闘士星矢 セインティア翔の
内容ネタバレありの感想です。

「Stage8 再開」

遂に始まったイルカ座の美衣vs邪精霊エモニ!!
2人の必殺技の応酬が続き、その激しいコスモに引かれ、
エリスまでもが降臨する!!

ドルフィン美衣の煌く美脚が炸裂!!
その必殺技の美しさに惚れぼれするぜぇー!!

まずは美衣の先制攻撃!
イルカ座の軌跡を描いた必殺技、
エンジェルスプラッシュ!!
セインティア翔8話 エンジェルスプラッシュ
しかし、敵のエモニは効いていない。

服の下には血の赤と闇の漆黒が混ざったような
深く妖艶な赤色のクロス(リーフ(邪霊衣)を纏っていた。

邪精霊 悪意(マリス)のエモニ
セインティア翔8話 マリスのエモニ
クマのぬいぐるみの名はミックw

そしてエモニの反撃、
ナイトメアスキーム!!
セインティア翔8話 ナイトメアスキーム
瑠璃色の蝶と思いきや
ロベリアの花が咲き乱れる!!

ちょっと苦戦する美衣だが、
アテナをバカにされて怒る。

私はアテナ様を守る!!

いつの間にかエモニに泡が纏わりついている。
ドルフィン美衣の第二の必殺技!!

ヘブンズメイルストローム!!
セインティア翔8話 ヘブンズメイルストローム
エモニは吹き飛ばされて行きましたw

一方、その頃、沙織と邪武と斗樹。
スノードロップの花言葉は希望。
沙織の力で正気を取り戻した斗樹。

響子の肉体を手に入れたエリス降臨!!
セインティア翔8話 エリス降臨

さらに翔子も修行は全然終わっていないけど
師匠のマユラの力で空を飛んできた!!

子馬座クロスが本来の持ち主である
響子の魂と共鳴している!!

響子の魂はまだ生きている!!

子馬座のクロスを纏い翔子vsエリスが始まる!!

ふぅ、急展開の話でした。

それにしても希望を捨てずに運命に
立ち向かい、みごと聖闘士になった邪武。

しかし、美衣さんの美しい脚技を見ていると
邪武のユニコーンギャロップとは何だったのか・・・

アテナを守る正規の聖闘士よりも
アテナの世話係の聖闘少女の方が強いなんて。

邪武の非力さが悲しくなるwww

Amazon
 聖闘士星矢セインティア翔
[ 2014/03/27 22:34 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
