好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「車田水滸伝 HERO OF HEROES」 第一話 ネタバレ感想!!



星矢、竜児、小次郎等、車田作品の主人公達が
異世界に総終結するという車田水滸伝の連載が始まった。
そのネタバレありの感想まとめ。

これは面白そうだ!!と、思っていたが、
車田正美が描いていないし、絵が微妙すぎる。
高河ゆんって人らしいが素人の同人誌ぽい。

ロストキャンバスが始まった時も同じように言われてたけど、
手代木さんは絵が綺麗だった。でも、この人は・・・

しかも、話の中身も・・・

城戸沙織が神々を倒し神話を歪めたから
正しい神話に戻すため、大いなる揺り戻しが始まったらしい。

その巻き添えをくらってリンかけの竜児や
風魔の小次郎が異世界に召喚されたぽい。
車田水滸伝 竜児&小次郎
2人は雑兵たちと戦っていた。

星矢達も沙織さーん!!とか叫びながら異世界に。

氷河の前にポセイドン編で死んだはずの
クラーケンのアイザックが蘇って立っている。

「本来なら俺が白鳥座になるはずだった!!」

俺が倒されたのは歴史が歪んだからだ!!
聖闘士になれなかったのも歪みのせいだ!!
氷河に運命を歪められた!!と、逆恨みしてる。

おいおい、アイザックはポセイドンのコスモで救われたし、
セイントではなく、マリーナになる運命だったし、
ポセイドン編で完全に氷河に敗北して、
氷河を認めながら死んだじゃないか・・・

そして、クロスを装着していない氷河に
オーロラボレアリスをぶっ放して、ドヤ顔!!

高河ゆんって本当に車田作品を見ているのか??
巻末のコメントでは
「気がつくと資料用の単行本を読み込んでしまい・・・」
って、、もしかして、今勉強中!?

セインティア翔やロストキャンバス、
エピGまでも認めてる俺だけど、
これは大いなる駄作になりそうな予感。

Amazon
 生々流転 KURUMADA ISM~車田正美作詞全集~
[ 2014/03/27 23:11 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
