好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「昭和vs平成 仮面ライダー大戦」 列車戦隊と電王の連結合体!!



「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦
feat.スーパー戦隊」のネタバレありの感想。

今回はライダー大戦に乱入してきた戦隊ヒーローについて。

いや仮面ライダー大戦は昭和vs平成のライダーだけで十分なのに
feat.スーパー戦隊って、戦隊は蛇足だろうって思っていた。

でも、見てたら戦隊が出てきた理由が分かった。

単純に電車繋がりで仮面ライダー電王と
列車戦隊トッキュージャーのコラボを
したかったからだwwww

バダン帝国に協力を申し出た
トッキュウジャーの宿敵のシュバルツ将軍。
クライナーが時の列車デンライナーを襲撃する!!
二つの列車がぶつかり合うシーンは熱い。

そして巨大な恐竜のガイコツとなるバダン総統。
戦隊ロボのトッキュウオーvsバダン総統が始まった。

さすがにゼクロス、昭和ライダー達が追い続けていた
バダン総統を無関係な戦隊ヒーローが倒す事は
ないよなぁと思っていた。

バダン総統に苦戦するトッキュウーオー。

「電車は俺が元祖だぜぇ!!」

トッキュウオーのピンチに電王が
デンライナーに載って現れた!!

おいおい、まさか・・・
デンライナーがトッキュウオーと連結合体!!
でも、左足で、電王は操縦席が別www

左足となった電王の活躍でトッキュウジャーが
バダン総統を倒してしまった。

Jやディケイドも巨大化して戦えたのに
このネタの為に戦隊ヒーローを出したのかwwww

ライダー大戦にスーパー戦隊はいらない気もするが、
細かい事を気にしなければ、面白かったしカッコ良かった!!
これはこれでアリだと思った!!

電王はオリキャスが出れなくても
モモタロス役の声優(関俊彦)が
出ればOKだからいいよね!

Amazon
 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー

[ 2014/03/30 23:08 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
