好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「昭和vs平成 仮面ライダー大戦」 カブトvsストロンガーの勝敗!



「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦
feat.スーパー戦隊」の内容ネタバレありの感想記事です。

この映画、序盤からライダーバトルが熱い!

仮面ライダーカブトと仮面ライダーストロンガー。
カブトムシがモチーフの平成と昭和の
ライダー対決がいきなり始まった!


吹き飛ばされるマスクドフォームのカブト。
そしてキャストオフ!からのクロックアップ!!

カブトの高速移動に対応できず、翻弄されるストロンガー。
動きを捉えられないならば・・・と、エレクトロファイヤー!

カブトが高速で動いていようが問題ない。
周囲一帯に電気エネルギーを放出する広範囲攻撃!!

エレクトロファイヤーでカブトの動きが
止まった瞬間を狙ってストロンガーが必殺の電キック!!

しかし、カブトは冷静だった。
1、2、3・・・

カブトの回し蹴りライダーキックが
カウンターで決まり、新旧カブトムシ対決は
平成ライダーのカブトの勝利で終わった。

しかし、勝利の余韻に浸る暇はなく、
スカイライダーが空から襲撃!

と、思いきや空飛ぶフォーゼがキター!!

仮面ライダーJも巨大化してキター!!

もうなんだかお祭り騒ぎになって来て、
なんでこんな状態になったんだぁーー!?

で、この戦いの一週間前に戻る。
一旦、クールダウン。

まぁ、この序盤の戦いが一番、盛り上がった
シーンのような気がしないでもない。

後はXと555のバトルも熱かった。
不甲斐ない乾巧を一喝するX

「ふっ、弱いな・・・」

昭和ライダーは平成ライダーのような
多彩な武器はないが、一撃一撃が重い!!

Amzon
 小説 仮面ライダーカブト
[ 2014/03/31 23:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
