好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラで星矢コラボ!? 黄金聖闘士はドロップ、レアガチャは青銅!!



パズル&ドラゴンズと聖闘士星矢のコラボの
情報が少しずつ発表されてきた!!

黄金聖闘士の12人はダンジョンに敵として登場するらしい。
パズドラ12宮編 星矢
つまりは卵でドロップするという事だ!! サジタリアスはレアガチャの金卵で星矢なのだろうけど。
後はライブラの童虎も12級編なので出ないかな?
紫龍の究極進化になるのか?

しかし、それでもバトル数10で、
黄金聖闘士ラッシュが来たら熱いな。

コスモが燃えたぎる
全バトルがボス級のバトル!!

アルデバラン、デスマスク、サガ・・・・!!

無課金でも黄金聖闘士10人が手に入るなら
地獄級でも周回してスキル上げするしかない!!

レアガチャは青銅聖闘士+アテナのようだけど。

星矢は体力タイプの光
紫龍はドラゴンタイプの木
氷河はバランスタイプの水
瞬は回復タイプの闇
一輝は攻撃タイプの火

ハーデスの器の瞬は貴重な
闇属性の回復になるに違いない!!

妄想だけどねw

課金しなくても12宮の死闘を
体験できるこのコラボは熱いな。

ドラゴンボール、フリーザ編のコラボもあるし、
もはや、何のゲームか分からなくなりつつあるが、
それでもパズドラはこれからも楽しみだ!!


[ 2014/05/25 22:28 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
