好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 X-MEN フューチャー&パスト 感想まとめ



映画、XMEN フューチャー&パストのあらすじを
ネタバレしながらマトメちゃいます。

ファイナルディシジョン後、対ミュータント兵器のセンチネルが完成した。
センチネルはミュータントとミュータントを産み出す可能性を持つ人間を殺し始めた。
未来ではプロフェッサーXとマグニートが協力していてもセンチネルには敵わない。
人類とミュータントは絶滅の危機に瀕していた。

ウルヴァリンは過去に戻り、若き日のプロフェッサーXと
マグニートを協力させセンチネルの開発を止めさせよう!
と、いう話だった。

センチネルが超強い!!


ファイナルディシジョンの冒頭でも
学園のシミュレーションでセンチネルと戦っていたが、
そんなもんじゃない強さ!!

ミスティークの能力が移植されて、
ミュータント能力をコピーしてくる。
環境適応能力もコピーされた!!

過去編のネタバレしてしまうと、若き日のマグニートを
脱獄させて仲間にしようとしたけど、結局は暴走して
敵となり悪影響を及ぼすだけに終わったwww

プロフェッサーXとの共闘ならず!!

センチネル完成の元はミスティークと聞かされて
ミスティークを殺そうとして失敗→血液を渡してしまう。

人類がセンチネルを開発しないよう、
ミュータントと敵対しないようにしようと
話していたのにモロに宣戦布告wwww

なのに未来では無意味な戦いばかりしてて
ゴメンネと、死ぬ間際に謝罪wwww

ウルヴァリンは最後、マグニートに
鉄を埋め込まれて水に沈められて何も出来ず!!!!

結局はプロフェッサーXがミスティークの説得に
成功して無事に未来が改編されました。

センチネルによって壊滅した世界は消滅し、
平和な学園生活が戻りました。
スコットとジーンも復活!!

X-MEN1、2、ファイナル ディシジョンの
出来事がリセットされた!!

スコット(サイクロプス)の復活が笑撃的でしたね。
これからまたウルヴァリンに彼女を寝とられて落ちぶれてしまうのか。
XMENのリーダーとして覚醒するか・・・・

次回作も楽しみだ!!

Amazon
 X-MEN:デイズ・オブ・フューチャーパスト
[ 2014/06/04 22:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
