好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3D映画 「STAND BY ME ドラえもん」 ネタバレ感想 エロい静香ちゃん



映画ドラえもん スタンドバイミーのネタバレ感想。
今回はこの映画の静香ちゃんについて語ってみる。

3Dにリメイクされているこの映画、のび太の駄目さ、
ジャイアンとスネオの意地悪さ、出来すぎのイケメンさが
3D化によって強烈なほどに強調されている。

そして静香ちゃんは堪らなく可愛くなっている。

ジャイアンとスネオに苛められているのび太を助ける静香ちゃん、
逆にジャイアンとスネオに静香ちゃんが、苛められて何かされてしまう
んじゃないかと冷や冷やした。

まぁ、何かをしようとするのは、
のび太の方なんだが・・・

昼間の公園で静香ちゃんに公開露出させる。
着せ替えカメラを使用し静香ちゃんをビキニの水着姿にして
公園内を走り回らせるという変態ぶり。

さらに、のび太は、ドラえもんの道具「刷り込み卵」で
静香ちゃんを洗脳し、自分の虜にしようとする。

洗脳され虜になった静香ちゃんは
頬を赤らめ発情し身体を擦り寄せてくる。

やばい・・・

こんな道具が未来では売られているのか。

まぁ、出来杉君は出来た男だから、
静香ちゃんの洗脳を解いてくれたが
本当にのび太の虜にされてたら、
何をされていたのか・・・

何故に真昼間からお風呂に入る必要があるのか、
裸を見せ為としか言えないだろ。入浴シーンも見せてくれる。

そしてのび太に道路でスカートめくりをされる。
入浴後の綺麗な身体、純白パンツもしっかりと見せてくれる。

叫び声をあげて、恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら、
のび太を叩く静香ちゃんの姿に興奮してきてしまう。

ドラえもんが濃縮された映画と言う事は
静香ちゃんのエロさも濃縮されていました。

静香ちゃんがエロ可愛い。
この映画の見所の一つですね。

Amazon
 しずかちゃんになる方法
[ 2014/08/10 22:21 ] 映画 | TB(0) | CM(3)
虹色の明日へ続く。
これで最後にするので最後に一ついわせてください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
[ 2014/08/12 10:29 ] [ 編集 ]
この情報は、他の誰にもいわないでください。
私の体験は、ものすごい話かもしれません。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
[ 2014/08/19 05:20 ] [ 編集 ]
銀行に行ってびっくりです。
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/08/30 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
