好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラのDCスーパーガールがエロ可愛い!! 感想



パズドラのDCコラボガチャを引いたら
スーパーガールとワンダーガールがキター!!!!

まさか金卵が出るとは嬉しすぎる!!

光属性のベジータみたいなものだし、
同じDCのバットマンも究極進化してるんだから、
スーパーマンとスーパーガールも究極進化もするでしょう!


そしてスーパーガールはベジータと違い、
絵柄もエロ可愛いくて最高でしょう!!

パズドラ スーパーガール

セーラームーンやプリキュアと違い、
全身タイツでボディラインをハッキリと
強調させてるのがいい。

Sのマークがあれば
リボンなんて要らないっしょ!

映画のスーパーガールはミニスカを履いていたけど
この娘はハイレグで赤いパンティも見せちゃってる!?
なんか金色の陰毛も見えてるような感じになってるし
こんな娘が空を飛んでたら毎日が楽しい。

でもDCコミックはマーブルと違って実写映画が
スーパーマンとバットマンくらいしかないのが残念。

次回作のバットマンvsスーパーマンで
ワンダーガールが登場するかもしれないけど。
ワンダーガールの実写映画は作られたことないし、
スーパーガールも1984年に作られた一作だけだからね。

マン・オブ・スティールのような現代の映像クオリティで
スーパーガールの実写映画を見たいよ・・・

Amazon
 スーパーガール [DVD]

[ 2014/11/10 22:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
