好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画[仮面ライダー1号] 立花麻由が可愛すぎた!!



映画「仮面ライダー1号!!」の感想です。
率直に言えば藤岡弘の為の映画でした。

仮面ライダー1号が太ったのも
今の藤岡弘の体型に合わせる為です。

この映画の主役は藤岡弘ですが、
ヒロインは立花藤兵衛の孫の立花麻由ちゃん!!
17才の女子高生が可愛すぎてしまった。
元おはガールの岡本夏美ちゃんが演じてます。




劇中では体操服姿も披露してくれました。
健康的でピチピチした太股。ショカーでなくても
狙いたくなる美少女です。

そんなんだから天空寺タケルがメロメロに
なってしまうのは分かる。でも本郷武までもが
メロメロ状態で見てて引いてしまった・・・

義理の親子という設定なのだろうけど
人間年齢では70才にもなる本郷武を麻由ちゃんは
可愛い声で「タケシ!」と名前を呼び捨て。

「私を捨てた!」と怒ったと思ったら
許す条件に「離れてた分、お祝いして!!」と、ツンデレ。
楽しそうに腕を組んでゲーセンでデートしてまるで恋人気分。
本郷武も終始ニヤけた顔で嬉しそう。

でも70才と17才。普通ならばお爺ちゃんと孫だけど、
藤岡弘が身体を鍛えてて変に若々しいから援助交際を
してる女子高生とエロオヤジみたい・・・

そして学校のクラスメートの目の前でも
オッサンの本郷武を「タケシ!」と呼んでて
周囲からはドン引き・・・

見てる観客もドンビキだよ・・・

こんな事になるなら、立花藤兵衛の孫は
女子高生じゃない方が良かった。

義理の親子と分かりやすいように
小中学生の子役にしたり、恋人風にするなら
年取った緑川 ルリ子や元ライダーガールズの一人とか
もっと大人の女性にすれば良かったのに。

立花麻由ちゃんは可愛くて最高なのに、
可愛すぎるゆえに残念になってしまった映画でした。


[ 2016/04/01 22:23 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
