好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH3Gでジョジョの奇妙な冒険のコラボ装備&クエスト配信!!



今年はジョジョの奇妙な冒険が熱すぎる!!
モンスターハンター3Gにジョジョのコラボ武器が登場だ!!!

コラボに選ばれた部は第四部!!
ダイヤモンドは砕けない・・・

東方仗助のスタンドだ!!
クレイジーダイヤモンドのハンマーだ!!

ドラドラドラドラーーーー!!!
モンハンジョジョコラボ
さらにチャチャとカヤンバには
重ちーのスタンド、ハーヴェストのお面!!
採取しまくれーー!!

2つとも見た目はスタンドの形そのままの装備w
男ハンターなら髪型をリーゼントにして仗助になりきれる!!
振るとドラドラと特殊な効果音が鳴るといいなー。

クレイジーダイヤモンドは8月17日、
ハーヴェストは8月10日に配信予定。

モンハン3Gのコラボ装備はもう終わりかと思ってたが
こんな隠し球を残していたとは・・・!!

こりゃ久々にニンテンドー3DSを持ち出して
モンハン3Gをプレイする日が来るな!!

でも、欲を言えばクレイジーダイヤモンドは
狩猟笛にして回復効果(大)を付けた方が合ってたと思う。

関連記事
モンハン3G×ジョジョ コラボ スタンドのお面 まとめ!!

[ 2012/07/15 20:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
