好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストール裏切り!?新技に蟹座歓喜! 星矢ND チャンピオン感想

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 全巻セット

カイザー

やっぱり蟹座は裏切り者の宿命なのかーー!!
蟹座のデストール、冥闘士を引き連れて獅子宮に参上!!

怒る獅子座の黄金聖闘士カイザー!! 
あっと言う間に冥闘士は全滅・・・

ゴールディ

一人になったデストール、
「もぉ、やだぁ、私が裏切るわけないじゃなーい」
手のひら返しでカイザーに近寄り、ぼそり・・・

「もう一匹いるわよ。」

地中に隠れてたワームのライムにヒップ攻撃!!
尻デストール
新しい蟹座の必殺技、ピーチアタァークッ!!
デストールさんはフリーダム過ぎるwww

男を見る目は確かなデストール。

カイザーが圧勝するを分かってて
冥闘士たちを連れてきてたようです。

メチャメチャ強いが脳筋で教皇の裏切りも
水鏡の真意も何も見抜けず、問答無用で戦うカイザー。

雑魚な冥闘士をカイザーにぶつけ
その隙に水鏡を先に行かせる作戦だったのか。

しかし怒りとデストールの不信感が収まらずに、
今にも攻撃を仕掛けそうなカイザー。

「動くなよ、カイザー。」

マジな顔になってデストールが語ります。
視線の先にはハーデス軍の監視役、死界のフェアリー。
フェアリー

監視者の意味、水鏡の覚悟に涙するデストール。
カイザーももう何も言えない。

水鏡が処女宮に向かい、今シーズンは完!

原作、シャカですら気づかなかった
フェアリーの存在を見抜く凄まじい洞察力。

マジ顔のデストールはカッコ良すぎだろ!!
マジ顔デストール

次シーズンではデストールと一輝が出あうのかな?
蟹座が生存しているだけでワクワクするな!!

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)


[ 2012/07/17 22:34 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
