好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天才アーティスト「さとうれお」、名曲「千円」熱い!!



ピョコタンのニコニコ生放送で知った。
天才ミュージシャン、さとうれお。

そこで聴いた代表曲「千円」に衝撃を受けた。
もうヘビーローテーションで聞いてる。




頭がおかしくなるレベル。でも聴き続けてしまう。

こんな曲を2000年から作り始め、
今も曲を作り、歌い続けてる。

その精神力が凄い、これが天才だ!!

さとうれお公式HP
僕はCDデビューしたいし



--千円--
小学生の小遣い千円
千円の物を買ったら
完全に消えちゃうんだ

こんなに豊かな時代に
地球が滅びそうな時代に
それはそれとして
小学生に戻りたくないさ
高校生に戻りたいのさ

お金が欲しいよ
お金を捨てることができない
お金捨てることなんてないさ

千円で何買ったのか教えてよ
きっとどうしようもないものだろう
ほらどうしようもないじゃん
テストの点 一点に付10円貰ってるだなんて
87点取っても 頭いいじゃない
テストの点は凄い大事さ
-----------
Amazon

[ 2012/07/19 18:53 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
