好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な冒険の格ゲー HD化キター!!



昔、カプコンがアーケード版として作った
ジョジョ3部の格ゲーがHD化、オンライン対戦化して
PS3とXbox360で2012年8月21日に配信決定!!

ストⅣやマブカプ3と同様のオンラインマッチングメイキングで
対戦をすればするほど勝てば勝つほどBPやPPが溜まる!!

8人参加のオンラインロビーに試合観戦も可能!!

これは昔、ゲーセンで嵌っていた
ジョジョファンは毎週末がゲーム大会だろ!!

気になる値段はPS3版は$19.99、
Xbox 360版は1600マイクロソフトポイント、

まぁ2000円くらいか・・・

って$!?

これ日本でも配信してくれるんだよな・・・・

まだ海外版でしか正式アナウンスされてないけど・・・

頼むぞ!!カプコン!!

ついでもPSアーカイブスでも
PS版ジョジョの奇妙な冒険を出してくれ!!



ジョジョの奇妙な冒険―アーケードゲーム版 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)



[ 2012/07/21 22:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
