好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ ロトの紋章 紋章を継ぐ者達へ 14巻 まとめ感想。



藤原カムイのロトの紋章の続編、話の展開が遅すぎて
ウンザリするが、やっと敵の正体が見え始めた。

ラーミアの子とアニスがお母様と呼んでいたのは・・・

なんと異空間に封印されてたゾーマの嫁www
わろたwww

ゾーマがイケメン化、カッコよすぎ!!
ゾーマとは断定されていないが、バラモスが
大魔王様と呼んでるから、きっとゾーマなんだろう。

ゾーマの嫁 

竜王と同じようにラーミアの子を
卵の時に盗んで洗脳してたぽい。

アニスもラーミアの子もお母様に騙されてた。
オーブを6個集めれば、ラーミアの子とお母様が復活する。
その代わり、闇の世界に取り込まれたラダドームの人々、
アニス、アラン、アステアは死ぬ。

黒幕の暗躍の他にも平和になったら人間達が戦争を始めた。
イシス、ロマリア同盟軍vsポルトガ、エンベジア同盟軍。

人間同士は争ってばかりだから、
王の中の王の俺が統治しなければ!!

と、DQ1の竜王に持っていくつもりなのか。

3つの神器には炎、雷、潮の精霊が封印されてて
その三大精霊の力をかりて呪文が発動していたらしい。

大地の精霊のルビスはどうなってんのかね?

オーブの守護龍達は聖なる属性でも敵のまま?

まだまだ謎は多いが楽しみである。






[ 2012/07/24 21:33 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
