好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖闘士星矢 城戸沙織 アテナのコスプレがヤバイ!!



聖闘士星矢の城戸沙織、アテナの
コスプレしている女の子が可愛すぎる!!

こりゃマジで現代に降臨した女神だし、
俺も聖闘士になって守ってあげたくなる!!

コスモが爆発する!!

ロリ顔の巨乳です。(;´Д`)ハァハァ
アテナのコスプレ1

原作の沙織さんも13才で巨乳だった。
アテナのコスプレ2

これはコスプレの再現度は完璧!!・・・
と、おもいきや、下半身が大変な事になってます。

俺のじゃなく、コスプレしてる彼女の下半身が。
スカートが超短い、下着のパンツが丸見え。

これじゃ露出狂だっての!!

アテナは巨乳でも露出狂じゃないっての!!

うちのブログでも写真を貼れないほどヤバス。

当然、コスプレ会場でもカメラ小僧や男性陣が大量に集まって来て
大混乱、騒ぎになってこの子は退場処分になったそうです。

うしじまいい肉さんのマネをしたかったのかな?

Amazon

聖闘士星矢 アテナ (城戸沙織)


[ 2012/07/30 23:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
