好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルシャダイソーシャルバトル終了のお知らせ

 
そんなソーシャルで大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

・・・

やっぱり、駄目だったwwwww

いったい、いつから始められていたのか

2012年の4月から配信が開始され、8月で終了だそう。

5ヶ月。半年も持たなかったのか。

---------
引き続き「エルシャダイ ソーシャルバトル」を
よろしくお願いします。

※【注意】ご購入頂いた有料アイテムについて
一度ご購入頂いた有料アイテムの返金は受け付けておりません。
予めご了承ください。
---------

8月で終了のお知らせしてるのに
引き続き宜しくお願いします・・・

モバマス、ドリランド、他のソーシャルゲーム、
何万円、何十万円をかけて強いカードを手に入れても、
サービスが終了すれば消失。

返金もなにもなし。何も残らない。

エルシャダイはソーシャルの虚しさを
先駆けて教えてくれました。

「そんな装備で大丈夫か?」

独特の言い回しと、キャラクターは面白かったのになぁ


エルシャダイの物語が知りたきゃ小説版が面白い。


Amazon


[ 2012/07/31 20:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
