好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークナイトライジング ネタバレ 感想  



前作のダークナイトから8年後の話らしいが、
バットマンから引退したブルース・ウェインが引き籠りにwwwww

結局、バットマンって働いてないし、
親の遺産で暮らしてる金持ちニートだよな。

兵器開発も会社運営も他人任せだし
アイアンマンやスパイダーマンを見習えwww



で、ニート生活してたブルース、キャットウーマンに盗みに入られて
なんだかんだで外に出るようになる。用は女に目当てで社会復帰www

でもペインとかいう悪党の企みでブルースは無一文にw
バットマンになって倒そうとしても逆にボコボコされて敗北w

殺されずに穴の中に放り込まれて生き地獄の刑。
でも穴の精神と肉体を鍛え直して穴から這い上がり
バットマン完全復活!!

ペインと黒幕を倒し、核爆弾を海の上で爆発させるため、
飛行機で運んでバットマンはそのまま帰らぬ人に・・・・

完!!

まぁ、実は生きてて最後はキャットウーマンとイチャついてたり、
ゴッサムシティではバットマンの後継者、ロビンが活動を始めたりと
ハッピーエンドになってるので安心を。

まぁ、全体的に面白かったけど、敵のキャラクターが弱かった。
ペインのマスクは何か凄い毒ガス兵器かと思ってたが、
ただの薬の注入機だった。薬はモルヒネ。普通www



復活後のバットマンはペインのマスクを狙い撃ちで、
薬が吸えなくなったペインは弱体化して敗北www

実は真の黒幕はペインじゃなくて前々作バットマンビギンズのボス、
ラーズ・アル・グールの娘だった。ペインはその部下。

娘は普通の女なのに威張ってる。
ペインが惚れてるから誰も逆らえないw

父親を殺された怨みでバットマンを殺さず、
生き地獄で苦しめようとしてたらしい。

最後は車の事故死www

バイクに乗るキャットウーマンはセクシーだった。

これだけは最高だったね。
なんかバイクに跨る女性ていいよね。

この話題作はみんなも見て損はないよ。
[ 2012/08/05 20:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
