好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 自動レベル上げ方法 アロエ鬼と天地の構え!!

※この記事の裏技はアップデートで使えなくなりました。
 DQ10 天地の構えが修正 自動レベルアップ終了

ドラゴンクエスト攻略メモ

僧侶、武闘家、旅芸人で自動で楽に
レベルを上げられる方法が発見されたぞ!!

この裏技には根スキル100Pで覚えられる天地の構えが必要。
とりあえず転職しながらレベルを上げてスキルPを100まで貯める。
その全てを根スキルに振込み天地の構えを覚える事が大事。

天地の構えが使えるようになれば後は簡単、根を装備し
キリカ草原、ゴブル砂漠で出現するアロエおにに会いに行く。

アロエおには頻繁に仲間を呼んでくれる。
こちらは天地の構えを発動し放置する。

相手が攻撃した時だけカウンターで反撃し倒す。
敵の数が減り難く、敵は仲間を呼び続けてくれる。

自動で敵を倒し続け、戦闘が終わると大量の経験値をゲット!!

根スキルを鍛えようとしてる人には嬉しい裏技。
根が使える僧侶、武道家、旅芸人のレベル上げはこれでOK。

DQ5でもあった仲間を呼び続けるマドハンド相手に
一人で戦い続けるレベル上げと同じ方法だ。

でもオンラインゲームでこれは楽すぎて反則になりそうな予感。
バージョンアップで修正される可能性があるため、
使えるうちに根スキル100にして、レベル上げしよう!!

それにしても天地の構えがこんなに使える技だったとは!!
さすが大魔王バーンの天地魔闘の構えを元にしただけの事がある!!



[ 2012/08/12 20:27 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(4)
修正前でも時間で効果切れるから放置はできなかったよ
40程度まで上がってからじゃないとMP回復してる間に殺されるし
[ 2012/10/18 17:49 ] [ 編集 ]
誰かいい裏ワザ教えて下さい
[ 2013/01/29 22:30 ] [ 編集 ]
対策されて無いやつで
[ 2013/01/29 22:33 ] [ 編集 ]
俺も知りたいっすねwww
[ 2013/02/03 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
