好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 小さなメダルクエスト レノッホの居場所

ドラゴンクエスト攻略メモ

クエスト33 「メダル・オーナーの悔根」

レベル15から娯楽島ラッカランで受注できるクエスト。
クリアで小さなメダルの交換が可能になる。



メダル王の執事 レノッホ、小さなメダルを探しに行き、
魔が差して民家のタンスに手を出したところを
見つかってしまい投獄www

民家を荒らせるのは世界を救う勇者の特権らしいwwww

釈放されてもメダル王の元に戻らない
レノッホを探し出せばクリアとなる。

レノッホは何処に~~
鉄道に乗ってプクランド大陸のオルフェアの町に向かい
オルフェア地方西の風車の丘に進み、キラキラ大風車塔の2Fに
レノッホはいる!!

仕事に疲れ果ててボーっとしてたwwwwwww

オルフェア地方では長い壁が続いているがマップ上で、
▲マークの箇所がトンネルになってて壁を潜り抜けられる。

途中に出てくる敵は結構強いので
逃げながら進むのが良い。

レノッホと会話してメダル王の元に戻れば
クエストクリア!!小さなメダルの交換が可能に!!

小さなメダル3枚でルーラストーンげっと!!

ルーラストーンの為にもレベル15になったら
優先してクリアしておきたいクエスト。

DQ10 小さなメダルの場所 黒い宝箱

[ 2012/08/15 20:45 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
