好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 転職クエ ゴーレムの出現場所と倒し方

ドラゴンクエスト攻略メモ

クエスト34「ダーマの試練」

レベル20から受注できるダーマで転職する為のクエスト
ゴーレムを倒して見極めの石を手に入れる。

ゴーレムは何処に~
探し当ててもメチャ強い!!



ゴーレムの居場所はオーグリード大陸のグレン領西の下側
断崖地域を進んだ先にいる。崩れたレンガは寝ているゴーレム。
DQ10 ゴーレム出現

このゴーレムかなりの強敵。通常ダメージが殆ど効かない。

ゴーレムのHPは900。倒すには魔法や特技で攻撃するしかない。
魔法使いのメラ15、ヒャド20、爪のウィングブロウ30、片手剣の火炎斬り10など。

壁の戦士と攻撃の武道家、魔法使い、
回復の僧侶のパーティがバランスがいい。

まぁ、すぐに転職する必要はないので、このクエストは
レベルが20以上に上げてから挑む方がいい。
転職したらレベル1になるし。

早く転職したい人は街でレベルの高い人に
話しかけて協力してもらおう!!

[ 2012/08/16 21:02 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
