好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 天地の構えが修正 自動レベルアップ終了


カウンター技の天地の構えと仲間を呼ぶアロエ鬼を使った
自動レベルアップ方法が今回の修正で使えなくなってしまいました。

以上に楽に稼げる方法は修正されてしまうのか。
みんな楽したくて棍使いばかりになってしまうからな。

アロエ鬼を使ったレベル上げの為だけに
棍スキルに100も振ってしまった人、残念!!

天地の構えは敵の物理攻撃を無効化しカウンターで攻撃をする技。
これまでは天地の構えを続ければ物理攻撃には無敵だった。

今回の修正で天地の構えを使った後、
1ターン無防備の状態が発生するようになりました。

アロエ鬼でレベル上げしようとしても、無防備状態になった時に
敵に囲まれてボコボコにされて終了。もう普通に戦うのと手間は同じ。

元ネタである大魔王バーンの天地魔闘の構えも3回行動後は
硬直し4回目の攻撃には対処できない弱点があったし、
今までは不具合で無敵状態が続いていたのだ。

でも棍スキルの氷結らんげきはメタルスライムを倒すのに有効だし
天地の構えも敵に怒られた時には有利に使える技!!

純粋な棍使いアタッカーは今回の修正は関係ない!!

これからも棍を使い続けてくれ!!

[ 2012/08/17 19:21 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(3)
関係りまくるよ

天地だけがこんで唯一使えるスキルだよ?

氷結mpしょうひ5であのダメージありえないし

よみおくりゾンビ系HP多すぎて使えないし

なぎはらい攻撃力低くて使えないし

後半に覚えた特技でよわいってヤバイよ?

こんでできるの通常攻撃だけになっちゃう

とりあえず天地修正するなら他のスキルもしてほしい他の特技見直しして欲しい
[ 2012/08/17 16:09 ] [ 編集 ]
棍棒で使える技は通常攻撃とかみかわし
ガード率4%だけさ
とくぎは黄泉送り以外…
いくらなんでも酷いや
[ 2012/08/21 00:28 ] [ 編集 ]
マジでひどいな。
天地のカウンターにダメージ補正つけてくれよ。
もしくは効果時間長くしてくれ。
[ 2012/08/24 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
