好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 ルーラストーン 鎧の騎士の出現場所と倒し方

ドラゴンクエスト攻略メモ

35「旅の終わりと記憶の石」

ルーラストーンが貰える重要なクエスト!!

レベル25から港町レンドアの宿屋の前あたりにいる
マジリクというお爺さんから受注できます。

鎧の騎士を倒して戻ればクリアで
ルーラストーンが貰える!!

鎧の騎士は何処にいるんだ??




オーグリード大陸のグレン城下街の東口を出て
グレン領東の東の袋小路、爆弾岩や腐った死体が
うろついてる場所の奥にいる!!

鎧の騎士は転職クエストのゴーレムと同じく強い。
レベル25では戦士でも通常攻撃は殆ど効かない。

自力で倒すにはレベルを28まで上げて
メラミを使える魔法使いをパーティーに加えて
魔法使いの攻撃呪文に頼る方がいい。

しかし鎧の騎士だけでなく、爆弾岩や
プテラノドンも一緒に出てきたりするので厄介。
鎧の騎士が一体で出る時もあるまで、
一体で出るまで逃げるのもあり。

自力では苦戦は必至。

楽に早くルーラストーンを手に入れたいなら、やはり
高レベルのプレーヤーを誘って協力してもらうしかない。

それが一番楽wwww

ルーラストーンが増えれば冒険が楽になる。
絶対クリアして手に入れよう!!

[ 2012/08/21 00:36 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
