好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン3G ジョジョコラボ クレイジー・Dの性能 まとめ

モンハン3Gとジョジョの奇妙な冒険の
コラボ クエスト第二弾!!

「黒曜石は砕けない」

G級のブラギディオスを倒せばクリア!!

報酬の「不砕のダイヤ」を五個集めれば
ジョジョ第四部の主人公、東方丈助のスタンド、
クレイジーダイヤモンドのハンマー武器が手に入る!!!



その気になる性能。

ハンマー:クレイジー・Dの性能

攻撃力:1560 スロット:0 会心:0% 斬れ味:青
斬れ味スキルで白、覚醒スキルでも無属性

武器の性能的にはまぁまぁ。
しかし、このハンマーには凄い特殊能力がある。
ハンマーなのに仲間を回復させる能力を持ってる!!

仲間をハンマーでぶん殴れば仲間の体力が回復する!!
しかし自分は殴れないから回復できず!!

うぉ!?、原作のスタンド能力 そのまんま!!

前回の記事で回復出来る狩猟笛なら良かったのに・・・
とか書いてごめんなさい。狩猟笛じゃ自分も回復してしまいました。

こんな特殊能力を持ってるのはこのハンマーだけ!!
見た目もスタンドのそのまんま。

クレイジー・D

最強の武器とは言えないけれど、
ジョジョ好きがネタで使う分には最高の武器!!

しかし、このクエスト、クリアできねー!!

ブラギディオスが強すぎる・・・ 
逃げながら攻撃しても火力不足で時間切れになるし
無理に攻撃を仕掛ければ反撃されて即死・・・

友情、努力、勝利・・・

ジャンプの三本柱が必用なクエストだ!!

生産して装備してる画像を撮りたかったけど、
ボッチのソロプレーヤーの俺には無理ポ・・・

うー、グレートすぎる・・・
[ 2012/08/24 23:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
