好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10でDQ3僧侶のコスチューム入手! 「司祭の法衣」

メギリストリス城下町に売ってる
裁縫のレシピ本「司祭のほういの作り方」

60000Gと値段はかなり高いが、読むと
僧侶専用の司祭装備が作れるようになる。

司祭のぼうし 素材
かがやきそう×6、緑の宝石×1、
ふしぎな海草×2、あまつゆのいと×3

司祭のほうい 素材
かがやきそう×8、イエローアイ×2、
せいれいせき×1、あまつゆのいと×4

この司祭シリーズを全部装備して見ると・・・
ドラクエ3に出てきた僧侶の服だった!!


ファミコンのドット絵だった頃は何とも思わなかったが、
Wiiのグラフィックでこの装備を見て見ると凄い。

女キャラ(特にオーガ)が着るとヤバイww

全身タイツにエプロンを付けてる状態wwww
司祭の法衣3

ボディラインが丸見え・・・
司祭の法衣2

これじゃ、はだ・・・・

でも、これレベル50の装備だから、
殆どの人はまだ装備出来ないし
現状はこの装備で戦う意味もないんだよね。

レベルキャップが外れるまでに
僧侶のレベルを50まで上げなければ!!

[ 2012/09/01 20:12 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
