好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター4の新武器「操虫棍」 まとめ!!



MH3のスラッシュアックスの時も
変な武器が現れたと思ったが
MH4の新武器はそれを超える衝撃を受けた!!

その名も操虫棍!!

虫操棍1

虫を操り、モンスターからエキスを吸い取らせ
自分を強化するらしい。

1.モンスターに印を当ててマーキング
2.狩虫を放ち、エキスを吸い取らせる。
3.狩虫を呼び戻し、ハンター強化!!

強化エキス
白   移動強化
オレンジ 防御力強化
赤  攻撃力強化
緑  体力強化

虫経由でモンスターの体液を飲むってことか!?
操虫棍を装備中はハンターの肩にデカイ虫がくっついてるwww

キモス!!
虫操棍2

ジンオウガは虫を利用して自分を強化していたらしいが、
まさかハンターまでも虫使いになってしまうとは。

ハンターを強化なら狩猟笛でもあるけれど・・・
操虫棍も使ってみたら楽しいのだろうな。

同人誌のネタ的にも楽しみな武器の登場だ!!


[ 2012/09/05 22:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
