好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 マジックアーマーの出現場所 魔法の鎧のレシピ 

ドラゴンクエスト10攻略メモ

レベル35の戦士専用の防具、魔法の鎧を作る為の
レアなレシピ本「まほうのよろいの秘密」を手に入れろ!!



レシピ本はマジックアーマーを倒すと
稀に落とすレアドロップ品です。

マジックアーマーは何処だー!!

プクランド大陸のオルフェアの町→オルフェア地方西→
風車の丘→メギストリス領→チョッピ荒野方面

DQ10 マジックアーマー出現場所

マジックアーマーは堅いし
HPが多いし、けっこう強敵です。

レアドロップを出させる為に
一番、効率の良い倒し方は

戦士が壁になり、盗賊は盗み、
魔法使いでラリホー、僧侶でザキ。

ラリホーで眠っている相手にはザキが効きやすいそうです。
しかし僧侶がザキを覚えるのはレベル45。

しかもサポート仲間じゃラリホーと
ザキの連携が上手くいかないです。

レアドロップ狩りは仲間集めが重要w

魔法の鎧は青くって、ブルーメタルな
ロトの鎧ぽくてカッコいい!! ロトの鎧じゃないけどねw

防具鍛冶職人なら自分で生産するのが夢!!
[ 2012/09/06 23:14 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
