好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 レベルキャップ解放クエスト!聖使者チャミミとメガザルロック

[ドラゴンクエスト10攻略メモ]

ついに大型アップデートキター!!
最大レベルが50から55に上がるぞ!!

レベルキャップ解放クエストのクリア条件は
聖賢者チャミミにメガザルロックが
まれに落とす女神の黄玉石を渡すだけ!!

チャミミはどこだ??メガザルロックはどこだ!!

みんなでメガザルロックを狩りまくれ!!!!

レベルキャップ解放の為に必要なクエスト

・受注場所 聖使者チャミミの居場所
エルトナ大陸 北カミハルムイ→落葉の草原→呪われた大地に向かう橋の前

・メガザルロックの居場所
ドワチャッカ大陸 丘都ガタラ→ガタラ原野→サーマリ高原
→ザグバン丘陵 北東部、西部、南西部

・メモ
クエスト受注にはレベル50の職業でチャミミに会わなきゃいけない。
受注後に転職しメガザルロック狩りの時は獲得経験値が得られるようにする。

しかし、メガザルロックは強敵なので高レベルで挑む。
攻撃呪文やバイシオンが必用。名の通りメガザルされたらやり直し。

メガザルロックと同じフィールドにいるレッドイーター、
ブルーイーターは強すぎなので戦っちゃだめ。

女神の黄玉石はなかなか手に入らない。
本当にレアアイテム並み。諦めずに戦い続ける。

しかも、宝箱じゃないんで、同じ目的でパーティーを組んでても
一人だけ女神の黄玉石が手に入ったり、入らなかったりする。

今はアップデート直後なんでメガザルロックの取りあいが酷い。
しばらく様子を見て狩り場の人が少なくなるか、深夜早朝に狙うのが良い。

知る人はFF11のクエストを思い出すらしいすね。
俺は知らないけど酷い仕様だったらしい。

ドラクエはこうはならないで
欲しかったと友人は嘆いてましたw
[ 2012/10/10 22:31 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(1)
GAME BOT
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
FPS専用マウスが 驚きのたった1,300円!在庫処分~販売中です。
限定数量は 10個ですので早いもの勝ち~!
詳しい事項は下記のホームページを参考してください.

http://www.automouse.jp/shop/step1.php?number=293
[ 2012/10/16 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
