好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ10 スキルリセットクエスト トロルの居場所

[ドラゴンクエスト10攻略メモ]

スキル育成に失敗した人が待ちに待った
スキルの振り直しが可能になるクエストが登場だ!!

レベル40から受注できる!!

このクエストではトロルから慈愛の光を手に入れなきゃいけない。
グレン領東の北西にいるというけど分かりずれー!!

トロルの居場所はどこだーーー!!!


クエスト96「闘神ラダ・ガートの誓い」

・受注場所(レベル40)
オーグリード大陸 ガートラント城1階の炎の間→ジウバ

・クリア手順
炎の樹木と慈愛の光とガミルゴの護符を入手し
グレン領西のバグレア協会跡地のオッド神父に渡す。
そしてジウバの元に戻る。

・攻略
炎の樹木はバザーで買える。
ガミルゴの護符はグレン城下町にいる老婆ディウに貰う。
慈愛の光はトロルを倒して手に入れる。

・トロルの居場所
オーグリード大陸 グレン領東の北西部→
C-1とC-2の間から西に左の下り坂→野獣の巣の前の広場

アイテム集めは面倒だけど慈愛の光はすぐに手に入るし
トロルもバイシオン&タイガークロウで楽勝だ!

クエストクリア後はジウバに10000ゴールドを
払うとスキルリセットが何度も出来る!!

世の中、金次第でどうにでもなるぜぇー!!

[ 2012/10/11 23:18 ] ゲーム DQ10 | TB(0) | CM(1)
いつも読ませてもらっています。
ついに出てきたというか。
ちょっと興味あります。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11073535/a/10000144
[ 2012/10/17 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
