好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ7が3DSでリメイク決定!!発売日!!



うゥおーーーー!!!!

ドラゴンクエスト7が3DSでリメイク決定だ!!
しかも発売日は来年2013念の2月!!

もうすぐじゃん!! やったぁーーー!!!
またあの三人にあえるぅーー!!!!

ドラクエ7 3DSリメイク

デレが殆んどないツンツンのマリベルとの
会話に悶えていたあの思い出が再び!!

追加要素でキーファとの再開も来てくれーー!!

キャラごとに職業の絵が描き下ろされるの??
7主人公の羊飼い姿が可愛すぎ!!って羊のコスプレwwww
マリベルはセクシー魔法使い!?

うおーー!!

ドラクエ7はクリアまでに100時間を超える!!

転職システム、モンスターパーク、モンスター図解、
やり込み要素は満載!!プレイ時間も楽しみ方も
オンラインに匹敵する!!

DQ9ではボッチだった俺でも、
DQ7ではマリベルと会話して楽しめる!!

興奮が収まらない!! 楽しみだーーーー!!!
[ 2012/10/31 00:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
