好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンQ 感想 ネタバレ まとめ1 ヴィレ編 



エヴァンゲリオンQを見てきたぞ!!
うげげー、完全復活してる眼帯アスカ!!
いきなり始まる宇宙戦!! お約束の大気圏突入の襲撃!!

うぉ!? これはエヴェンゲリオンか!?

まさに急展開!! 

どんどん内容をまとめてネタバレするよー!!

アスカが宇宙で回収したのは宇宙に
飛んでたシンジのエントリープラグ!?

シンジ君が目が覚めて司令部に連れてこられる。
中には少し雰囲気の変わったミサトさん、リツコさん。
と、新キャラのオペレーターが沢山。

まさかの14年後、マリとアスカはエヴァの呪縛で見た目変わらず。
元気に成長したトウジの妹の鈴原サクラも軍に入隊して登場。
旧オペレーターの面子も卑下生やしたりしてる。マヤさんは整備班www

エヴァ二号機改のアスカにエヴァ8号機のマリも現役で戦ってる。
って、エヴァ8号機のカラーリングはピンクかよwwww

出撃するアスカを見て「僕も戦います!!」と、言うやる気
まんまんのシンジにミサトさんは何もするな。

みんなからも、もう絶対エヴァには乗るなよ!!
と、言われて乗ったら殺すと爆弾入りの首輪までされる。

シンジブチギレ。

エヴァ初号機は戦艦に改造されて空を飛んでいた。
シンジの乗るエヴァはもうないと言う。
嘘のような本当の話。

神殺し(初号機)の力を試してやるとミサト艦長が大活躍。

もうやる事ねー、綾波は何処だー!!
と、いつも通りにすねるシンジ。

そしたら、ゼロ号機?に乗って迎えに来るレイ。
14年後のミサト達はネルフと対立してた。

シンジはミサトの制止を振り切って
レイと共にネルフ基地へ・・・

--関連記事--
エヴァンゲリオンQ 感想 ネタバレ まとめ2 ネルフ編 
エヴァンゲリオンQ 感想 ネタバレ まとめ3 セントラルドグマ編 
------------
[ 2012/11/18 00:25 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(2)
>アスカが宇宙で回収したのは宇宙に飛んでたシンジのエントリープラグ!?

エントリープラグからビーム出ると思った?
[ 2012/11/22 18:47 ] [ 編集 ]
> >アスカが宇宙で回収したのは宇宙に飛んでたシンジのエントリープラグ!?
>
> エントリープラグからビーム出ると思った?

初号機がそのまま入ってた??
アスカが眼帯を外して目からビームが出たとか!?
[ 2012/11/23 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
