好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンQ 感想 ネタバレ まとめ2 ネルフ編 

エヴァンゲリオンQの内容を
ネタバレしまくりでまとめるよー!!

今回はシンジ君がレイに連れられて
ネルフに戻ってきてからの話!!

いつもの感じで偉そうにゲンドウキター!
メガネがサイクロプスみたいのに変わってる!

冬月先生もキター!!
前髪が後退してデコ広いwww

そんでカヲル君もキター!!!


ゲンドウ「時が来たらカヲルと
一緒にエヴァに乗れ。以上。

ミサトさんには乗るなと言われていたけど・・・

ネルフに来たものの人が誰もいない。
綾波レイも初期化されてて記憶がないみない。
話し相手は誰もいない。

あ、カヲル君がいた。暇つぶしにピアノ演奏。
ピアノおもしれー、14年後も星は変わらずきれー。と、
女子は大歓喜のカヲル君とシンジの絡みが続く。

そんで、シンジは14年後の世界ってどうなってんの??
と、カヲルに聞く。ミサトさんが隠してた事を
アッサリとカヲル君は教えてくれた。

破の最後でシンジは綾波を助けたと思ってたが助けられてなかった。
ネルフにいたレイはシンジが助けたかったレイじゃなかった・・・
さらにシンジが頑張りすぎたせいでサードインパクトが起きて世界が壊れた。

ミサトさん達がシンジに首輪をしたのもそのせい。
またシンジがインパクトを起こすかもしれないから。

真実を知ったシンジはそんなの俺のせいじゃない!!
俺は知らない!! もう俺は嫌だ!! エヴァに乗らない!!

カヲル君「いや、僕とエヴァ乗って槍を抜けば世界は再生されるよ。」

希望はあるとシンジをやる気にさせる。

よーし、今度こそ僕は世界を救うんだ!!

中二病に陥るが元気になるシンジ。

そして遂に新しいエヴァが完成。

Qで最後のミッションに挑む・・・

--関連記事--
エヴァンゲリオンQ 感想 ネタバレ まとめ1 ヴィレ編 
エヴァンゲリオンQ 感想 ネタバレ まとめ3 セントラルドグマ編 
------------
[ 2012/11/18 00:40 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
