好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンQ 考察 ネタバレ まとめ 14年後の年齢 ミサト・マヤ編



14年も経てば人も変わるよな。
性格も見た目も・・・

いきなり14年後に目覚めたシンジや俺らは
浦島太郎状態で何が起きたのかサッパリだけど。

エバンゲリオンQを見てのネタバレありの感想。

ミサト、リツコは40代、
マヤもアラフォーだよ・・・

14年後のミサト、リツコ、マヤを
見て思った事を書きなぐり。

・葛城ミサト 43才
ミサトさんは常にサングラスを掛けている。
シンジが来ても外さずに抑揚のない冷たい声で話す。

それはヴィレのリーダーとして立場上、若手の新キャラ達の前では
ニアサードの原因とされている少年とは馴れ馴れしく話せないという事か。

それとも「行きなさい!!あなた自身の願いの為に!!」
と、シンジを煽った自責の念から、シンジの顔がまともに見れないのか。

ゲンドウやキースのようにメガネ越しからでないと
人と接する事が出来なくなってしまったのかな。

破の予告で出来ていた加持さんは何処に行った・・・

・赤木リツコ 44才
髪の毛をバッサリと短髪に。
ゲンドウとの決別の証なのかな。

・伊吹マヤ 38才
マヤさんが一番変わっちまった。
まさかの年下男を従える整備班長になってしまうとは。
マヤさんに何があった・・・

リツコの直属の部下としてヴンダー開発を手伝いながら
完成後は整備班にまわされてしまったのかな。

でも、何か凄い荒れてた。以前のイメージと大違い。
リツコにふられ、レズをこじらせて、どうにかなってしまったのか・・・

マヤ「ったく、これだから若い男は・・・」

(´・ω・`)マヤさん・・・

鉄砲なんて撃てませんと
泣いていたマヤさんはもういない。

14年の歳月は重い・・・

--関連記事--
エヴァンゲリオンQ 考察 ネタバレ まとめ 残された希望 シンジとアスカ編
エヴァンゲリオンQ 考察 ネタバレ まとめ 鈴原サクラ、トウジの生死編
------------
[ 2012/11/28 20:52 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(3)
加持さんじつはQの初めのほうの初号機強奪作戦の時に実は発言しているんだよねー

TV版6分38秒版の時に字幕を出したら名前出てたよ

[ 2012/12/01 11:41 ] [ 編集 ]
加持さんの名前表示は多分テレビ局側のミスじゃないかな?声聞く限りでは青葉さんっぽかった気がするんだけど…
[ 2012/12/01 21:07 ] [ 編集 ]
テレビ放送は録画に失敗して見逃してしまったから
分からないけど、映画じゃ加持の出番は何もないからなぁ
[ 2012/12/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
