好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオンQ 考察 ネタバレ まとめ 冬月はシンジの父親!? 編



 オタクの息子に悩んでます [ 岡田斗司夫 ]

エヴァンゲリオンQのネタバレありな
考察&妄想のまとめ。

ニコ生を見ていたら岡田斗司夫さんが
エヴァンゲリオンQの感想を語りながら
もの凄い説を話していた。

さすがガイナックスの初代社長。
考察の視点が半端なく鋭い!!

その説とは・・・

冬月はシンジの父親説!!

冬月がユイと赤子のシンジの写真を持っていた理由・・・
それはシンジの父親が実は冬月だから!!

みんなネルフを出ていったのに冬月だけは
ゲンドウに付き合い続ける理由・・・

それはゲンドウに対する謝罪と罪悪感!!

シンジと冬月の将棋のシーン。
これは親子のキャッチボールを暗喩している!!

ゲンドウはユイに会って何がしたいのか・・・

シンジは本当に自分の子なのかユイに聞きたい!!

シンジは誰の子なのか・・・

それをユイに問い詰めたい!!

エヴァンゲリオンは実は昼メロのドラマと同じ。
ゲンドウも不倫してたし、ユイもしてた?
次回作では大人の泥沼な醜い争いが展開される。

中学生の世界。両親が不仲になり家庭が崩壊すれば、
それは中学生にとっては世界が壊れるのと同じ!!

ラストは巨大化したユイと
エヴァに乗り込んだゲンドウの痴話喧嘩!!!

俺の拳を喰らえ!!
必殺のファイナルインパクトッォォおーーー!!!!

シンジ「もういい加減にしてよーー!!!」

---完---

こ、こりゃ、やべーや・・・・

でも岡田斗司夫さんの話は面白かった。
公式HPからニコニコちゃんねるで見る事が出来ます。
岡田斗司夫公式HP
[ 2012/12/05 00:00 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)
新幹線男。
勿論そう言う確率も有るよ。
当然そう言う結果も有るよ。
[ 2013/01/04 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
