好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怨の誓約と制約とは? 映画ハンター ラストミッション



劇場版ハンターハンターの第二弾、
ラストミッションを見てきたのでネタバレありの感想。
今回は怨能力の考察をしてみる。

この映画の敵。ネテロのライバルであったジェド。
ハンター協会の影の任務を背負っていたハンターであり、
ネテロによって粛清された影の存在。

ジェドが率いる影の末裔達は
念とは違う怨という能力を使う。

[ 2013/12/29 00:36 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「劇場版 ルパン三世vs名探偵コナン」 どちらが勝ったのか?



劇場版 ルパン三世vs名探偵コナンのあらすじをまとめ。
今回は不二子を誘拐した悪役アランの事情を説明しながら、
ルパンとコナンのどちらが勝ったのか勝敗を決定しようと思う。

映画の完全なネタバレになるので、
まだ見てない人は注意してね。
[ 2013/12/11 00:29 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「劇場版 ルパンvsコナン」キングカズは何だったのか?



劇場版 ルパン三世vs名探偵コナンのネタバレまとめ。
今作ではサッカー選手の三浦和良がゲスト声優として登場している。
コナンの映画「11人目のストライカー」では本人役で出演していたが
今回は映画オリジナルのキャラクター「キング」として出演!!

声優としてのレベルは上がっていたと思うが、
登場シーンは少なく何者だったのか?良く分からなかった。

今回はルパンと酒場で会っていた謎の男。
謎に包まれたキングの正体に迫る!!

[ 2013/12/09 22:49 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

映画「劇場版 ルパン三世vs怪盗キッド」ネタバレ感想



劇場版「ルパン三世vs名探偵コナン」を見てきたので
ネタバレありで、あらすじをまとめて感想を書いておこう。

今回はルパンvsコナンに登場する怪盗キッドの活躍について。
劇場版が開始と同時にいきなり怪盗キッドが登場!!

あれ?この映画はコナンとルパンだけかと思っていたのに
怪盗キットまで絡んでくるとは凄い豪華だぜぇ!!
[ 2013/12/08 23:10 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

セインティア翔 第4話 アイオロス&ミロ登場! 感想



聖闘士星矢 セインティア翔 4話「宿命」の
感想とかあらすじをまとめておこう。

城戸光政、アイオロス、ミロ・・・
原作のキャラが沢山登場してかなりの
見応えのある回だったな。

アテア沙織の脳裏に浮かんだのは
亡くなった祖父、城戸光輝の言葉。

「お前こそがアテナなのだ。
 恐れるな、赤子のお前を邪悪の間の手から救い出し
 私に託してくれた一人の黄金聖闘士の意思も見守っている・・・

[ 2013/11/24 01:02 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ 叛逆の物語」 魔女ほむらの偽りの世界について



魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの
物語解説&考察&感想とか。

今回は魔女化したほむらがソウルジェム内に
作り出した偽りの世界について情報をまとめてみた。

パンフレットに書かれいた虚淵玄や新房昭之の
インタビュー記事からモトネタをとっているんで
今回は俺の妄想じゃなく、殆どが公式設定・・・
と、思ってもいいかもしれないw
[ 2013/10/30 01:04 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ 叛逆の物語」悪魔ほむら再編後の世界 考察


魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの内容。

今回は悪魔ほむらが改変した世界の考察。
ほむら改編後の世界に魔女は存在するのか?魔獣は?
円環の理は??魔法少女の敵は?と、色々と考えてたが、
結局は全て、俺の妄想www

こんな考え方や感想もあるのかと、
大目に見て下さいなwww
[ 2013/10/29 00:15 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)

「まどかマギカ 叛逆の物語」マミvsほむら サヤカの活躍 ネタバレ



魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの内容。
あらすじのまとめと解説&考察&感想。

今回はマミさんとほむらの戦いについて。
ほむらが止めた時の中で、何故マミさんは動けていた?

ティロフィナーレかっこいいぜぇ!
叛逆の物語サヤカちゃんはマジ強いぜぇー!
[ 2013/10/28 00:45 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ 叛逆の物語」最後の結末 ほむら悪魔化の考察



魔法少女まどかマギカの完全新作。
「新編 叛逆の物語」のネタバレありの内容。
あらすじのまとめと解説&考察&感想。

続きは劇場で!と、前回の記事で書いたけど
最後までやってしまおう。

後半は一回見ただけでは意味が分からなくなっている。
俺の考察や妄想も混ざっているのでご了承をwww
[ 2013/10/27 22:41 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ 叛逆の物語」ベベの正体 百江なぎさとは?



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語に
登場した新しい魔法少女 百江なぎさの正体をネタバレ!!

まぁ、TVシリーズを見ていた人にとっては
「百江なぎさ」って誰?と思うがwww

テレビ版を見ていた人なら知っている。
第三話でマミさんを喰った魔女。

お菓子の魔女シャルロッテだ。
[ 2013/10/27 21:26 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(1)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
