好きなゲームや漫画、気になったニュースの感想ブログ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XMEN フューチャー&パスト ピラミッド?誰?アポカリプス!!


映画XMEN フューチャー&パストのおまけ映像のネタバレ。
スタッフロール後のピラミッドを作っていたミュータントは誰だよ!?
マグニートか!?今回はその正体をバラします!!

映画恒例、最後のおまけ映像。

砂漠で何者かが超能力で石を浮かせてピラミッドを作っている。
配下には奴隷か部下か大勢が跪いている。マグニートか?
と、思ったが金属でなく石を浮かせているので違う。

誰だ?と、疑問のまま映画終了。

[ 2014/06/03 23:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

アメージング スパイダーマン2 内容、感想 ライノ意味ない



アメージング スパイダーマン2を見てきたので
その内容をネタバレしながら、感想をまとめておく。

率直な感想を言うと、アクションシーンは面白いけが
ストーリーが、まとまっていない感じがした。

映画のポスターにはスパイダーマンが、
エレクトロ、グリーンゴブリン、ライノの
3体の敵と同時に戦うように描かれているが、
主な敵はエレクトロだけで、他の2人は顔見せ程度。

[ 2014/04/28 00:20 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

「昭和vs平成 仮面ライダー大戦」 カブトvsストロンガーの勝敗!



「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦
feat.スーパー戦隊」の内容ネタバレありの感想記事です。

この映画、序盤からライダーバトルが熱い!

仮面ライダーカブトと仮面ライダーストロンガー。
カブトムシがモチーフの平成と昭和の
ライダー対決がいきなり始まった!

[ 2014/03/31 23:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

「昭和vs平成 仮面ライダー大戦」 藤岡弘 オリキャの活躍!!



「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦
feat.スーパー戦隊」のネタバレありの感想。

結局、この映画に出演した主なオリジナルキャストは
昭和ライダーから3人、平成ライダーから3人だった。

1号:藤岡宏、X:速水亮、ZX:菅田俊、
555:半田健人、ディケイド:井上正大、W:桐山漣。

藤岡弘を始めとして懐かしのオリジナルキャストが
再びライダーに変身する姿は感動してしまう。

今回はオリジナルキャストの6人の
活躍シーンのネタバレと感想を書いちゃいます。

[ 2014/03/31 22:44 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

「昭和vs平成 仮面ライダー大戦」 列車戦隊と電王の連結合体!!



「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦
feat.スーパー戦隊」のネタバレありの感想。

今回はライダー大戦に乱入してきた戦隊ヒーローについて。

いや仮面ライダー大戦は昭和vs平成のライダーだけで十分なのに
feat.スーパー戦隊って、戦隊は蛇足だろうって思っていた。

でも、見てたら戦隊が出てきた理由が分かった。

[ 2014/03/30 23:08 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダー大戦」 昭和ライダーと平成ライダーが戦う理由。



「平成ライダーvs昭和ライダー 仮面ライダー大戦」を
見てきたので、さっそくネタバレありのあらすじと
感想をまとめて書いておく。

今回の仮面ライダー大戦は激アツだった。
何で昭和と平成のライダーが戦わなくちゃいけないんだ!!
と、思っていたが、敵はバダン帝国!!

暗闇大使、アマアラシロイド、タイガーロイドも
大幹部として登場してて昭和世代の俺は感激!

でも、なんで昭和と平成が戦う事になったのか・・・
それを今回の記事でネタバレしちゃいます
[ 2014/03/30 22:15 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

「アナと雪の女王」感想 ハンス王子の愛



デズニーの映画「アナと雪の女王」の
内容ネタバレありの感想です。

新しいデズニープリンセスの誕生だね。
アカデミー賞とったり話題になっているから
見に行ってみたが想像以上に面白かった。

予告編でマレフィセント(眠れる森の美女のスピンオフ作品)
が流れたりして、ちょっとハンス王子とフィリップ王子の比較、
真実の愛とかについて少し考えてしまいました。

この映画「アナと雪の女王」
には悪役があまりいない。
[ 2014/03/24 23:38 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画「ウルヴァリン・SAMURAI」 ヤシダの目的 あらすじネタバレ



ウルヴァリン・サムライのネタバレ感想。

今回はストーリーについて。映画自体は面白かったが、
マリコがヤクザに襲われた理由、年老いたヤシダの目的、
シンゲンがウルヴァリンを攻撃した理由等、
それぞれのキャラクターの目的が分かりつらくなっていた。

ウルヴァリン・侍のストーリーが分かりやすくする為、
ヤシダやそれぞれのキャラの目的をまとめて説明!!
[ 2013/09/15 23:09 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画「ウルヴァリン・SUMRAI」感想 日本のヤクザ凄い!!



ウルヴァリン・SAMURAIのネタバレしながら
その内容、あらすじを感想を交えてまとめておく。

SAMURAIのタイトル通り、今回の映画の舞台は日本。
今までのX-MENシリーズと比べるとミュータントが殆ど出ない為、
派手な能力バトルが見れずに物足りなく感じてしまうかも。

しかし、それを補う程に日本の強烈な戦士達が
ウルヴァリンの前に立ちふさがる!!
それはヤクザ、忍者、侍、大和撫子、ロボ!!
[ 2013/09/15 11:52 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ウルヴァリン・サムライ プロフェッサーXとマグニートが復活!!



ウルヴァリン・SAMURAIのネタバレありの感想!!
今回マーブルの映画ではもう必ずあると言ってもいい
本編終了後のおまけ映像について。

スタッフロールが終わったら本編よりも
盛り上がるイベントが発生してしまいました。

本編から2年後・・・

[ 2013/09/15 10:43 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
過去ログ +

---
プロフィール

sumahon

Author:sumahon
FC2ブログへようこそ!



ブログパーツ
